「STINGER3」トップページの記事と記事の間に区切り線を入れてみた。

2014/08/16 | STINGER3

今回やってみたカスタムはSTINGER3のトップページに表示される記事と記事の間に区切り線を入れるというもの。 デフォルトでは下の画像のように区切り線とかはなく、人にっては見づらいと感じるかも

続きを見る

「STINGER3」SNSボックスの表示を横から縦に変えてみた。

2014/08/15 | STINGER3

みんな大好きSTINGER3。 でもこのSNSボックスの横表示だけは何だか記事が読みにくくて.....。邪魔で...。という声も結構あるみたいですね。 たしかに...。めち

続きを見る

「WordPress」記事内にYouTubeの動画を貼付ける方法

2014/08/15 | WordPress

  wordpressの記事内にYouTubeの動画を貼付ける方法を紹介します。記事にする程でもないくらい超簡単なんですが、まだ知らない人のために僕が教えてあげましょう! 動

続きを見る

「relaxdaily」僕が集中したい時に聞く音楽とかのお話

2014/08/15 | 動画・音楽

最近、パソコンでなにか書き物をするときや、集中したい時に音楽を聴きながら作業することが多いです。その場合のほとんどがYouTubeで音楽を再生しながら書いてるんですが、結構そういう人って多いんじゃない

続きを見る

「STINGER3」続きを見るのボタンの色を変更してみた。

2014/08/14 | STINGER3

前回は続きを見るを右側に移動してみましたが今回はボタンの色を変えてみたいと思います。ボタンの色を変えると言っても今回は続きを見るにカーソルをあわせたときの色だけを変更します。 通常は薄い

続きを見る

「STINGER3」続きを読むを右側へ移動してみた。

2014/08/13 | STINGER3

  今回はトップページにある最新記事の続きを見るを右側へ移動してみたのでつらつらと。 デフォルトでも全然良いと思いましたが右側に移した方がバランスがよく見えるのとクリック

続きを見る

「STINGER3」見出しh3アイコンカラーを変更してみた。

2014/08/13 | STINGER3

STINGER3のh3にはチェックボックスのようなアイコンが表示されますが 今回はこのアイコンのカラーを変えてみました。デフォルトのカラーは黒ですが今回は青に変更。 参考にさせて頂いたサ

続きを見る

「STINGER3」サイドバーのNEW ENTRYを消してみた。

2014/08/13 | STINGER3

STINGER3はトップ画面に最新記事が並び、サイドバー上部にも同じ最新記事が並んでしまいます。最新記事の表示はトップ画面だけでいいなと思ったのでNEW ENTRYを削除してみました。

続きを見る

進撃の巨人14巻購入。「ネタバレなし」

2014/08/11 | 書籍

最新刊が発売されたのでゲットしました! 進撃の巨人は大好きな漫画の一つで、今のところ全巻もっております。とりあえずネタバレとかしない方向で書けたらと思うんですが難しいですね(笑)読んだ感想ざっ

続きを見る

Macの日本語変換が煩わしいので「Google 日本語入力」を入れて解決してみた

  僕は今までずっとWindowsPCを使ってきましたが今年の3月ぐらいからMacに乗り換えた人間です。 で、Macを使い始めてボチボチ経つんですがMacの日本語変換って

続きを見る

  • プロフィール

    運営者:C3 (しーさん)

    愛知県知多半島在住の会社員。兼業アフィリエイター。2児の父。本業とアフィリエイトの収入で心を豊にするのが2015年の目標。月の副業収入は今のところ非公開にしています。というか全然稼いでいません...。

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑