「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

今年はアフィリエイターな1年にする!頑張れオレ。

2015/01/15 | サイト作成日記

今年に入ってから新たにサイトを作成しています。今までやったことのないジャンルに参入です。 これまでは自分の得意とするジャンルのみで物販アフィリエイトをしてきましたがしばらくは止めようと思ってます

続きを見る

2015年の展望とかを一丁前に考えてみた。

2015/01/01 | ブログ運営日記

  明けましておめでとうございます2015。 年末年始の連休は全部で3日しかなくしかもとびとびで休み。すなわちそんなの連休ではないのでただの休みになる訳だが丁度この記事を書いてい

続きを見る

  • プロフィール

    運営者:C3 (しーさん)

    愛知県知多半島在住の会社員。兼業アフィリエイター。2児の父。本業とアフィリエイトの収入で心を豊にするのが2015年の目標。月の副業収入は今のところ非公開にしています。というか全然稼いでいません...。

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑