「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

簡単にお洒落な合成写真がつくれるオンラインツール「PhotoFunia」を試してみたよ。

誰でも簡単にお洒落な合成写真がつくれると人気の無料オンラインツール「PhotoFunia」を僕も使ってみました。予め400種類程のプリセットが用意されていて、そこへ自分の好きな画像やテキストを

続きを見る

WordPressプラグイン「Favicon Rotator」を使ってファビコンを簡単に設置してみた。

2014/08/31 | WordPress

  このブログにもファビコンを設置してみました。ちょっとシンプルすぎたかもしれないけどまぁいいでしょう。 やはりファビコンはないよりはあったほうがいいですね。自分のブログ

続きを見る

【閲覧注意】最怖ホラー映画を観たい人におすすめする映画8選!

2014/08/29 | 動画・音楽

2014年の夏もそろそろ終わりですが皆さんは今年の夏怖い映画を1本ぐらいは観ましたか?まだ観てなぁ〜い!って方のために今回は僕が観たことのあるホラー映画の中でも特に怖かった映画を紹介してみたいと思

続きを見る

このブログのアクセスアップについて少し真面目に考えてみた。

2014/08/25 | ブログ運営日記

このブログを開設してから2週間がたったわけで、少し落ち着いてきたのでこのブログのアクセスアップなんかについて生意気にも考えてみました。 当ブログC3-WORKS.COMのメインテーマは今

続きを見る

「IXION」そう遠くない未来の飛行機。

2014/08/24 | ホビー・ゲーム

フランス・パリを拠点とする工業デザイン会社「テクニコン・デザイン・フランス(Technicon Design France)」が提案するウインドレス プライベートジェットのコンセプトがイギリスの大

続きを見る

シャープ新作スマホAQUOS CRYSTALのフレームレス具合に感動したけど…

2014/08/24 | ガジェット

  ついにここまで来ましたか。 シャープから8月29日に発売される新作スマートフォン「AQUOS CRYSTAL」。キャリアはソフトバンクからということですが、いやぁ〜す

続きを見る

「STINGER3」記事下SNSボックスにPocketを追加してみた。

2014/08/23 | STINGER3

後で読むサービスのpocketは気になるサイトや記事を簡単にそのページ丸ごと保存できることで人気のアプリですが、今回はこのpocketをstinger3のSNSボックスに導入してみたので紹介し

続きを見る

「Skitch」言葉で説明するよりも明確に。無料画面キャプチャ・編集アプリ

  メモやお気に入りの写真、資料などに図形や矢印、説明などを簡単に書き込むことができる無料の画面キャプチャ・編集アプリです。WEB界隈ではもう知らない人はいないでしょうってくら

続きを見る

「PS4」謎のホラーゲーム「P.T.」が真面目に怖い

2014/08/20 | ホビー・ゲーム

今月13日突如配信され瞬く間に世界中が恐怖したPS4用体験版「P.T.」。 体験版が配信されあっという間にツイキャスやYouTubeなどでプレイ動画も配信されていたので僕も観てみました。

続きを見る

「STINGER3」スマートフォンでのアイキャッチ画像周りのふちと枠を非表示にしてみた。

2014/08/18 | STINGER3

stinger3をスマホで表示するとアイキャッチ画像の周りに白いふちと枠線が表示されます。今回はこの白いふちと枠線を非表示にしてみました。 参考にさせて頂いたサイト様:キッチンカンパ

続きを見る

  • プロフィール

    運営者:C3 (しーさん)

    愛知県知多半島在住の会社員。兼業アフィリエイター。2児の父。本業とアフィリエイトの収入で心を豊にするのが2015年の目標。月の副業収入は今のところ非公開にしています。というか全然稼いでいません...。

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑