「 WordPress 」 一覧

2014年版「Akismet」 APIキーの取得から設定方法まで解説するよ!

2014/09/11 | WordPress

このブログを開設してから日に日にスパムコメントの数が増えてきた当ブログですがデフォルトでインストールされているスパム対策系プラグイン「Akismet」の設定はもちろん完了済みです。 Akis

続きを見る

「WordPress」ナビゲーションバーの順番の変え方

2014/09/04 | WordPress

先日、ブログ開設からもうすぐで1ヶ月というところでやっとこさプロフィールページを作成しました。よかったら見てください。 で、プロフィールは固定ページを使用しブログタイトルの下にあるナビゲ

続きを見る

WordPressテンプレート「STINGER5」の配信がスタートしたようですね。

2014/09/01 | WordPress

  ENJIさんが作ったstinger3の後継であるstinger5の配信がスタートしたようですね。すでにたくさんの方がダウンロードしてるようでTwitter上でもstinge

続きを見る

WordPressプラグイン「Favicon Rotator」を使ってファビコンを簡単に設置してみた。

2014/08/31 | WordPress

  このブログにもファビコンを設置してみました。ちょっとシンプルすぎたかもしれないけどまぁいいでしょう。 やはりファビコンはないよりはあったほうがいいですね。自分のブログ

続きを見る

「WordPress」記事内にYouTubeの動画を貼付ける方法

2014/08/15 | WordPress

  wordpressの記事内にYouTubeの動画を貼付ける方法を紹介します。記事にする程でもないくらい超簡単なんですが、まだ知らない人のために僕が教えてあげましょう! 動

続きを見る

  • プロフィール

    運営者:C3 (しーさん)

    愛知県知多半島在住の会社員。兼業アフィリエイター。2児の父。本業とアフィリエイトの収入で心を豊にするのが2015年の目標。月の副業収入は今のところ非公開にしています。というか全然稼いでいません...。

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑