「 STINGER3 」 一覧

「STINGER3」記事下SNSボックスにPocketを追加してみた。

2014/08/23 | STINGER3

後で読むサービスのpocketは気になるサイトや記事を簡単にそのページ丸ごと保存できることで人気のアプリですが、今回はこのpocketをstinger3のSNSボックスに導入してみたので紹介し

続きを見る

「STINGER3」スマートフォンでのアイキャッチ画像周りのふちと枠を非表示にしてみた。

2014/08/18 | STINGER3

stinger3をスマホで表示するとアイキャッチ画像の周りに白いふちと枠線が表示されます。今回はこの白いふちと枠線を非表示にしてみました。 参考にさせて頂いたサイト様:キッチンカンパ

続きを見る

「STINGER3」スマートフォンでのヘッダー画像を表示してみた。

2014/08/18 | STINGER3

stinger3はスマートフォンでブログを表示させた時なぜかヘッダー画像は表示されません。そのままでは少し寂しいのでPC表示の時と同じヘッダー画像をスマートフォンでも表示させたいと思います。

続きを見る

「STINGER3」背景画像を変えてみた。

2014/08/17 | STINGER3

STINGER3もかなり有名なテーマになってきたのもあってか、「あぁ〜ここもstinger3かぁ」みたいなこともしばしば。ぱっと見でなんとなく分かってしまうんですね。。。 stinger

続きを見る

「STINGER3」サイドバーの見出しデザインを変えてみた。

2014/08/16 | STINGER3

STINGER3のサイドバー見出し。これはこれでシンプルで好きだったんだけどやっぱり少しはオリジナリティーが出したくなってきたのでデザインを少し変えてみることにしました。 たくさんのカスタマイズ

続きを見る

「STINGER3」トップページの記事と記事の間に区切り線を入れてみた。

2014/08/16 | STINGER3

今回やってみたカスタムはSTINGER3のトップページに表示される記事と記事の間に区切り線を入れるというもの。 デフォルトでは下の画像のように区切り線とかはなく、人にっては見づらいと感じるかも

続きを見る

「STINGER3」SNSボックスの表示を横から縦に変えてみた。

2014/08/15 | STINGER3

みんな大好きSTINGER3。 でもこのSNSボックスの横表示だけは何だか記事が読みにくくて.....。邪魔で...。という声も結構あるみたいですね。 たしかに...。めち

続きを見る

「STINGER3」続きを見るのボタンの色を変更してみた。

2014/08/14 | STINGER3

前回は続きを見るを右側に移動してみましたが今回はボタンの色を変えてみたいと思います。ボタンの色を変えると言っても今回は続きを見るにカーソルをあわせたときの色だけを変更します。 通常は薄い

続きを見る

「STINGER3」続きを読むを右側へ移動してみた。

2014/08/13 | STINGER3

  今回はトップページにある最新記事の続きを見るを右側へ移動してみたのでつらつらと。 デフォルトでも全然良いと思いましたが右側に移した方がバランスがよく見えるのとクリック

続きを見る

「STINGER3」見出しh3アイコンカラーを変更してみた。

2014/08/13 | STINGER3

STINGER3のh3にはチェックボックスのようなアイコンが表示されますが 今回はこのアイコンのカラーを変えてみました。デフォルトのカラーは黒ですが今回は青に変更。 参考にさせて頂いたサ

続きを見る

  • プロフィール

    運営者:C3 (しーさん)

    愛知県知多半島在住の会社員。兼業アフィリエイター。2児の父。本業とアフィリエイトの収入で心を豊にするのが2015年の目標。月の副業収入は今のところ非公開にしています。というか全然稼いでいません...。

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑