「 ブログ運営日記 」 一覧

2015年の展望とかを一丁前に考えてみた。

2015/01/01 | ブログ運営日記

  明けましておめでとうございます2015。 年末年始の連休は全部で3日しかなくしかもとびとびで休み。すなわちそんなの連休ではないのでただの休みになる訳だが丁度この記事を書いてい

続きを見る

2014年を振り返ってみたよ。

2014/12/31 | ブログ運営日記

2014年も残りあと1日で終わります。この1年を振り返ってみて色々と考えることがある人も多いのではないでしょうか?僕も丁度今そんな感じですが振り返ってみるとまぁ、楽しい事もたくさんあったし、嫌

続きを見る

【運営報告】2014年11月アクセス数報告。

2014/12/03 | ブログ運営日記

どうもこんにちわC3です。 書いてて泣きそうになりますが今月もアクセス数報告です。先月11月のこのブログのアクセス数は以下のようになりました。 ただでさえ少ないアクセス数ですが先月

続きを見る

ドメインの更新手続きを忘れるとヤバイというのを実感した週末。

2014/11/08 | ブログ運営日記

このブログではなく他で運営しているサイトのお話です。 タイトルのまんまですが恥ずかしいことにドメインの更新手続きを忘れていた事が原因でサイトがしばらく表示されていませんでした。幸い現在は

続きを見る

【運営報告】やってもうたわコレ。2014年10月アクセス数報告。

2014/11/01 | ブログ運営日記

はい。アクセス数報告をもうやめたくなっているC-sanです。 でもやめません。たぶん。 ということで2014年10月のこのブログのアクセス数を報告します。もう報告もクソもないですがみての通

続きを見る

ヤフオク!アフィリエイト終了のお知らせで冷や汗かいた。

2014/10/19 | ブログ運営日記

最近腰痛に苦しんでいるC-sanです。先日ヤフオク!からこんなメールが届きました。 いつもYahoo!アフィリエイトをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 これまでご支

続きを見る

【運営報告】更新サボったらあかんやで!2014年9月アクセス数報告。

2014/10/05 | ブログ運営日記

さて、アクセス数報告も今回で二回目となりますが先月はほとんど更新ができていなかったのでアクセス数も散々な結果となりました(笑)まともなアクセス数もないのに始めてしまったこのアクセス数報告ですがいよいよ

続きを見る

【運営報告】ブログ開設から1ヶ月が経ちました。2014/8のアクセス数報告。

2014/09/09 | ブログ運営日記

早いものでこのブログも開設から1ヶ月が経ちました。あっという間の1ヶ月間で訳が分かりませんでしたがこのブログの更新はなんとかできていたみたいです。 ということでこのブログの開設から1ヶ月間のアク

続きを見る

このブログのアクセスアップについて少し真面目に考えてみた。

2014/08/25 | ブログ運営日記

このブログを開設してから2週間がたったわけで、少し落ち着いてきたのでこのブログのアクセスアップなんかについて生意気にも考えてみました。 当ブログC3-WORKS.COMのメインテーマは今

続きを見る

祝!ブログスタート!皆々様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014/08/09 | ブログ運営日記

このブログのこの記事を読まれてる方、どうも始めまして当ブログを運営していますC3と申します。 このブログをスタートさせた理由や経緯というのは特にこれといってありません(笑)あえて言わせて

続きを見る

  • プロフィール

    運営者:C3 (しーさん)

    愛知県知多半島在住の会社員。兼業アフィリエイター。2児の父。本業とアフィリエイトの収入で心を豊にするのが2015年の目標。月の副業収入は今のところ非公開にしています。というか全然稼いでいません...。

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑