今年はアフィリエイターな1年にする!頑張れオレ。

公開日: : サイト作成日記

今年に入ってから新たにサイトを作成しています。今までやったことのないジャンルに参入です。

これまでは自分の得意とするジャンルのみで物販アフィリエイトをしてきましたがしばらくは止めようと思ってます。広告は楽天とAmazonをメインに使わせてもらってましたが去年の暮れぐらいからもっと単価の高い案件で勝負してみたいなと考え始めるようになって、年が明けたと同時ぐらいにさっそく新規ジャンルに参入しました。

で、最近は仕事から帰えるとせっせと記事を書くといった毎日を送っている訳ですがもう心が折れそうです。

目標記事数◯◯◯記事とか1日◯記事書く!とかそういうのは設定していませんが始めてのジャンルなのもあって不安も多いです。一応、作成前に色々とリサーチはしてからいけると思って作ってるわけですがアフィリエイトに確実はありませんしね。ありったけの時間と労力を使って勝負しても全く歯が立たないかもしれない。少しでも兆しのようなものが見えてくればいいけどそれまで耐えられるか。不安は募るばかりです。如何せん競合が多いジャンルです。そしてレベルが高い。。。検索するたびに凹んでるような気がしますがこれもなんとか超えなければ。

ひとまずネタを書き尽くしたところで様子見ということで。必ず改善の必要が出てくると思うのでそれまで情報収集。という感じかな。。。

なんだかよくわからん記事になってしまいましたが最近の僕はこんな感じです。

今作ってるサイトの近況とかまた報告いたします。

では。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

やっぱり物販は面白いなぁって思う。

年明けから制作していたサイトもとりあえずひと段落して最近はまた物販サイトの制作にあたっていま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • プロフィール

    運営者:C3 (しーさん)

    愛知県知多半島在住の会社員。兼業アフィリエイター。2児の父。本業とアフィリエイトの収入で心を豊にするのが2015年の目標。月の副業収入は今のところ非公開にしています。というか全然稼いでいません...。

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑