【運営報告】更新サボったらあかんやで!2014年9月アクセス数報告。

公開日: : ブログ運営日記

さて、アクセス数報告も今回で二回目となりますが先月はほとんど更新ができていなかったのでアクセス数も散々な結果となりました(笑)まともなアクセス数もないのに始めてしまったこのアクセス数報告ですがいよいよホントに恥ずかしくなってきましたがちゃんと報告したいと思います。 2014.9-akusesu 見ての通りの結果となりました。アーメン。 9月は本業と他サイトの制作&更新で忙しすぎてこのブログに向き合う時間も気力も正直ありませんでした(涙 書ける時に書けれればいいや。なんて考えで始めたものの更新も滞ってアクセス数も減るとやっぱり面白くなくなってくるのでどうにかしないといかんなぁとちょっと焦ってますが、まぁ見ての通りこの数字なので定期的に更新出来れば数字自体はどうにでもなるかな?とも思ってます。

あ、でも9月は初めてソーシャルからの訪問者もありました!

2014.9-akusesu2 嬉しいことにTwitterからの訪問者が少しずつですが増えてきているのでこのままフェードアウトしないようがんばりたいところ。観にきて頂いた方々ありがとうございます! こんなブログでもわざわざチェックしてくれている方々もいるのでなおさらですね。今月もとても忙しい日が多いですがなんとか効率化を考えてこのブログも更新出来るよう精進していきたいと考えています。 頑張れ、オレ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

2015年の展望とかを一丁前に考えてみた。

  明けましておめでとうございます2015。 年末年始の連休は全部で3日しかな

記事を読む

ヤフオク!アフィリエイト終了のお知らせで冷や汗かいた。

最近腰痛に苦しんでいるC-sanです。先日ヤフオク!からこんなメールが届きました。 いつも

記事を読む

祝!ブログスタート!皆々様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログのこの記事を読まれてる方、どうも始めまして当ブログを運営していますC3と申します。

記事を読む

【運営報告】2014年11月アクセス数報告。

どうもこんにちわC3です。 書いてて泣きそうになりますが今月もアクセス数報告です。先月11月の

記事を読む

【運営報告】やってもうたわコレ。2014年10月アクセス数報告。

はい。アクセス数報告をもうやめたくなっているC-sanです。 でもやめません。たぶん。

記事を読む

ドメインの更新手続きを忘れるとヤバイというのを実感した週末。

このブログではなく他で運営しているサイトのお話です。 タイトルのまんまですが恥ずかしい

記事を読む

このブログのアクセスアップについて少し真面目に考えてみた。

このブログを開設してから2週間がたったわけで、少し落ち着いてきたのでこのブログのアクセスアッ

記事を読む

2014年を振り返る

2014年を振り返ってみたよ。

2014年も残りあと1日で終わります。この1年を振り返ってみて色々と考えることがある人も多い

記事を読む

【運営報告】ブログ開設から1ヶ月が経ちました。2014/8のアクセス数報告。

早いものでこのブログも開設から1ヶ月が経ちました。あっという間の1ヶ月間で訳が分かりませんでしたがこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • プロフィール

    運営者:C3 (しーさん)

    愛知県知多半島在住の会社員。兼業アフィリエイター。2児の父。本業とアフィリエイトの収入で心を豊にするのが2015年の目標。月の副業収入は今のところ非公開にしています。というか全然稼いでいません...。

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑