進撃の巨人14巻購入。「ネタバレなし」

公開日: : 書籍

進撃の巨人14巻 最新刊が発売されたのでゲットしました!

進撃の巨人は大好きな漫画の一つで、今のところ全巻もっております。とりあえずネタバレとかしない方向で書けたらと思うんですが難しいですね(笑)読んだ感想ざっくりいうとあまり大きな進展はないまま一冊が終わるって感じでした。ライナー達も全然出てこないし。

壁の中の話よりも外の世界のことの方がどうしても気になってしまうんですがその辺が明らかになるのはいつになるやら…。 進撃の巨人も少し前に比べると熱がおさまってきた感がありますが実写版とかやるんですね。まだ完結もしてないですが….。

2015年夏公開らしいのでまだまだありますが実写も気になるな。

ちなみにハンジって女性なの?男性なの?気になって今夜は寝れそうにないです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

「ONE THING」やるべき仕事はひとつだけ!

  久しぶりにこういう本を買ってみたので紹介します。 著:ゲアリー・ケ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • プロフィール

    運営者:C3 (しーさん)

    愛知県知多半島在住の会社員。兼業アフィリエイター。2児の父。本業とアフィリエイトの収入で心を豊にするのが2015年の目標。月の副業収入は今のところ非公開にしています。というか全然稼いでいません...。

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑