シャープ新作スマホAQUOS CRYSTALのフレームレス具合に感動したけど…

公開日: : 最終更新日:2014/09/01 ガジェット

AQUOS CRYSTAL

 

ついにここまで来ましたか。

シャープから8月29日に発売される新作スマートフォン「AQUOS CRYSTAL」。キャリアはソフトバンクからということですが、いやぁ〜すごい。

スペック云々はここでは置いときますがここまでフレームレスになると美しいですねぇ。

AQUOS CRYSTAL製品情報

日米同時展開ということで、米国でも中々話題になってるみたいですが果たしてヒットするんでしょうか。日本メーカーの海外挑戦のきっかけになればうれしいことですがなかなか厳しい意見が多いようです。

米国内でまったくシェアを持っていないシャープとしてはまさにゼロからのスタート。キャリアも独占モデルということでそう簡単にうまくはいかないでしょう。ですがこのインパクトのあるデザインで注目を集めいているのは事実なので発売後に注目しましょう。

正直このムービーは微妙ですね(笑)チープすぎて購買意欲が沸き立たない…。

がんばれシャープ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

簡単固定でスマートに収納できるヘッドホンハンガーを買ってみた。

PCに向かっている時にヘッドホンを使用する人は結構多いと思います。僕もよく使うんですが、困った事に使

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • プロフィール

    運営者:C3 (しーさん)

    愛知県知多半島在住の会社員。兼業アフィリエイター。2児の父。本業とアフィリエイトの収入で心を豊にするのが2015年の目標。月の副業収入は今のところ非公開にしています。というか全然稼いでいません...。

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑