「STINGER3」スマートフォンでのヘッダー画像を表示してみた。

公開日: : STINGER3

MIYAKO85_amanogawatentai20140725500

stinger3はスマートフォンでブログを表示させた時なぜかヘッダー画像は表示されません。そのままでは少し寂しいのでPC表示の時と同じヘッダー画像をスマートフォンでも表示させたいと思います。

参考にさせて頂いたサイト様:ENJILOG

smart.cssを編集

stinger3 スマホでのヘッダー画像表示

赤枠内の記述を削除します。

次に、

#gazou img{
height: auto;
max-width: 100%!important;
}

を同じくsmart.cssに追加。

僕はsmart.cssの一番下の部分のオリジナルコンテンツという部分に追加して更新しました。

stinger3 スマホでのヘッダー画像表示

こんな感じでちゃんと表示されました^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

「STINGER3」続きを読むを右側へ移動してみた。

  今回はトップページにある最新記事の続きを見るを右側へ移動してみたのでつら

記事を読む

WordPressテンプレート「STINGER3」にしてみた。

当ブログはwordpressという無料のウェブサービスを利用して運営しています。アメブロやFC2

記事を読む

「STINGER3」見出しh3アイコンカラーを変更してみた。

STINGER3のh3にはチェックボックスのようなアイコンが表示されますが 今回はこのアイコ

記事を読む

「STINGER3」SNSボックスの表示を横から縦に変えてみた。

みんな大好きSTINGER3。 でもこのSNSボックスの横表示だけは何だか記事が読みに

記事を読む

「STINGER3」スマートフォンでのアイキャッチ画像周りのふちと枠を非表示にしてみた。

stinger3をスマホで表示するとアイキャッチ画像の周りに白いふちと枠線が表示されます。今回は

記事を読む

「STINGER3」記事下SNSボックスにPocketを追加してみた。

後で読むサービスのpocketは気になるサイトや記事を簡単にそのページ丸ごと保存できることで

記事を読む

「STINGER3」サイドバーのNEW ENTRYを消してみた。

STINGER3はトップ画面に最新記事が並び、サイドバー上部にも同じ最新記事が並んでしまいま

記事を読む

「STINGER3」トップページの記事と記事の間に区切り線を入れてみた。

今回やってみたカスタムはSTINGER3のトップページに表示される記事と記事の間に区切り線を

記事を読む

「STINGER3」サイドバーの見出しデザインを変えてみた。

STINGER3のサイドバー見出し。これはこれでシンプルで好きだったんだけどやっぱり少しはオリジナリ

記事を読む

「STINGER3」続きを見るのボタンの色を変更してみた。

前回は続きを見るを右側に移動してみましたが今回はボタンの色を変えてみたいと思います。ボタンの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • プロフィール

    運営者:C3 (しーさん)

    愛知県知多半島在住の会社員。兼業アフィリエイター。2児の父。本業とアフィリエイトの収入で心を豊にするのが2015年の目標。月の副業収入は今のところ非公開にしています。というか全然稼いでいません...。

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑