「PHANTOM2 VISION+」クワッドコプターが完全におもちゃの域を超えてるでしょ。

公開日: : ホビー・ゲーム

dji-phantom-2-vision-plus-2

ラジコンも遂にここまできたか。

いや、ラジコンって言うともう失礼かもしれないそんなクワッドコプター。

その名も「PHANTOM2 VISION+」

PHANTOMシリーズ3代目となるようですが僕は今まで知りませんでした^^

YouTubeをだらだら観てたらたまたま発見したんですがとにかく映像がやばいですね。感動です。

まだ知らない方はとりあえず動画みましょ♪

いやぁ〜凄い。なんかよくわらんけど凄いわぁ〜。そして欲し〜わぁ〜。

たまにTV観ててこの空撮は一体どうやって撮ったんだろうっていう映像があるけどたぶんこういうの使ってんだろうなぁ。映像もかなり綺麗に撮れてるし。これまでのPHANTOMはGoPro積んで撮ってるみたいだけど、今回のVISION+は標準でカメラを搭載しているようですね。

飛行時間:25分

飛行距離:最大15km

無線操作範囲:最大700m

コントローラには専用アプリDJI VISION をインストールしたスマートフォンを付けて、ライブモニタリングしながら撮影できるとか。撮影データはPhantom 2 Vision Plus 本体のマイクロSD カードへ保存できるほか、スマートフォンへ直接転送・保存してFacebook やTwitter などへアップできるそうです。

その他詳細:DJI公式サイト

気になるお値段は、15万円程…..。

だよね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

「IXION」そう遠くない未来の飛行機。

フランス・パリを拠点とする工業デザイン会社「テクニコン・デザイン・フランス(Technicon

記事を読む

「PS4」謎のホラーゲーム「P.T.」が真面目に怖い

今月13日突如配信され瞬く間に世界中が恐怖したPS4用体験版「P.T.」。 体験版が配

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • プロフィール

    運営者:C3 (しーさん)

    愛知県知多半島在住の会社員。兼業アフィリエイター。2児の父。本業とアフィリエイトの収入で心を豊にするのが2015年の目標。月の副業収入は今のところ非公開にしています。というか全然稼いでいません...。

    follow us in feedly

PAGE TOP ↑